はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

クイズ紙芝居、ほぼできた

なんだか手探り、

絵の具とパステルとで ごちゃごちゃしてる(*´◒`*)

パステルのうまい使い方模索中。

でも、ひとつだけ階段上がった^_^と自己評価。


ストーリーで語る紙芝居でなく、

目の前のお客さんと会話を交わしながら答えを想像してもらう。

少しずつ絵を抜いていき、現れてくる細部に

ピン❣️ときて?

(うーむ、こないかもね^_^)

"わかったー(^o^)"と言ってもらえたら嬉しいな。


だから

ぽんぽん弾けるような

愉快なコミニュケーションが大事❣️

ふう、チャレンジしかないのです♪( ´θ`)

 

* **


参院選、直前の惨劇。

そこから、ゾロゾロ這い出てくるやみくろ

足の下に広がる現実の深い闇の世界

・・・