はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ねぇ、落ちた葉っぱもいいねぇ!

f:id:nojimoe:20211123140126j:plain

オットクンが寒い中、脚立に乗ってアーチのつるバラを整理、剪定してるから、落ちないか心配ハラハラする。

仕方がないから、脚立を見張るついでに

珍しく落ち葉掃き集めをすることにした。

急に寒くなってびびってたけれど、

ダウンのコートを着てせっせとカーポートや階段あたりの落ち葉を掃いてると、

体がほこほこ暖かくなってきた^_^


もみじさん、ヤマボウシさん、紅葉楽しませてくれてありがと!


落ちた後の姿もきれいね。

射し込んできたお日様で

こんなに輝いたこの鉢のもみじさん🍁

f:id:nojimoe:20211123140306j:plain