はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

紙芝居仲間に会って、図書館にも行って

f:id:nojimoe:20210814221003j:plain


今日はいい日だったな。

紙芝居サークルの例会が久しぶりに開かれた。


なんでこの時期に?と言うオットクンに、"短時間だけ"と数日交渉して、

やっとOKをもらい、送り迎えしてもらった!

アリガト。


風船のような私は

ふわふわと好きなところへ飛んでいってしまうから

彼のクールな目線で、

風船をつなぎとめる杭がときに必要になる。

それは自分でも分かっている。


紙芝居仲間との話は愉しかった。

やる気も湧く。

口演の予定も入った^_^


帰りに図書館に行った。

1年以上行ってなかったよ。

2人で5冊借りて、

新しい世界(^。^)が開けた。


3才くらい若くなったよ。