はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

眼を大切にね

f:id:nojimoe:20200525094557j:plain

〈しょうちゃん義兄さんのサツキ、その2♪〉


部屋を開け放して、冬物や春先用の衣類を、夏物に変えるこそこそとした整理仕事をしました。なかなか疲れるね。

猫レオが、私が整理するまわりをいったりきたりして歩き、寝そべったり^_^


夏物のケースに、この前Rちゃんたちからプレゼントされたストールを入れようとして、

ストールの色が、うっすらと紫がかっているのに初めて気づきました!あれっ?薄紫だったの!

あの日見たのが夕方だったこともあってか、

わぁ、きれいな白いストールだなんて。

それでRちゃんが、"こんな時だからきれいな色もいいかなって・・・"って言ってくれてたのか。


全く眼が悪すぎるよう〜(*⁰▿⁰*)

でも、爽やかストールであることは変わらないよっ❤️


この夏も着ようかなと思ってたTシャツ、メガネをかけて見てみるとずいぶん色あせくたびれている。ひゃあ!


眼を大事にしよう!

本を読みたいし。


スマホやテレビは控えめにね。