はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

1年分ほど笑ったよ ٩( ᐛ )و

f:id:nojimoe:20191209220924j:plain〈二番目の姉、ペータンの書!!〉


駅近くの庶民的な和風レストランできょうだい会を開きました♪

気持ちだけはすこぶる元気な老四姉妹?が集合。

一人ははるばる大阪から、あと三人はこの町から。(兄は田舎の行事と重なって残念ながら不参加でした)

11時から3時半まで。あっという間。

美味しい花かご御膳というのをお昼に食べて、

もういっぱいあらゆる話題でおしゃべりし、

スマホの写真など見せ合い、

  わぁ、〇〇ちゃんはこんなに大きくなって、

  お義兄さんだぁ、わっ、猫おもしろいなぁ!

  ワイワイわいわい、

お店の隣の席の人はさぞうるさかったでしょうね、ごめんなさい。


なぜか小さなことがキッカケでケラケラケラケラ笑い出し!

とても笑い上戸な私たちなのです。


後でくりだした恒例のカラオケ店では、

今日が父の命日だったこともあって、

母や父への想いを話したり、歌ったり、泣いたり、笑ったり^_^

最後あたりは、何がおかしかったのか、もう大爆笑になってしまい、四人ともお腹が痛くなるほどでした〜(*゚∀゚*)


きょうだい新聞1号も渡せました。

次号の原稿も二人からGET!

ペータンは、さすがの書‼️

きみたんも楽しいイラストをた〜くさん提供してくれました!


お父ちゃんの、お母ちゃんの笑顔が見えそうです♪