はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

パン屋さん・図書館・ショッピングセンター

f:id:nojimoe:20190907170558j:plain週1回くらい、この順にオットクンと車で出かけるのが、このところ気にいっています。

図書館とショッピングセンターがすぐ近くにあるので、彼は車を図書館の駐車場に置いて冷房が適度にきいた部屋で、ゆっくり新聞や本を読むことができます。

そして私は、本も探すけど、その後ちょっとした隙間時間にショッピングモールまで歩いていき、「1人で」好きに時間を過ごします。

この"1人で " という時間が、キモなんです♪


図書館に引き返すとき、よく晴れた空にきれいな半月が姿を見せてくれ

ました。