はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

うむ、久しぶりの不調

朝食の途中で、ふいに具合が悪くなり・・デザート、大好きな桃なのに食べたいと思わない。あれぇ?

その後洗い物してると閃輝暗点が出てきた!

横になっておとなしくして、しばらくしたら収まってきた。頭が重〜い。

少し朝晩寒くなってきたからなぁ。

外出が続いて疲れが溜まってたかなぁ。

スガシカオを聴いて、ゴロゴロしてた。曲の歌詞でふっと涙ぐんだり、感情が揺さぶられると元気が少し出てきたみたい。


次回の紙芝居のいちぶ手直しと、もう一枚追加の下絵をやっと描く気になってきた。


午後兄夫婦が野菜をたくさん持ってきてくれた時は、元気になってた♪

お義姉さんが、私を見て言った。

「ちょっと太った?」

「うん、2年前から4キロ増えたよ」

「かわいいね、ふっくらしてちょうどいいよ」

かわいいと言われて喜んでると、兄が首をひねっていた(^∇^)

新鮮野菜いっぱい、いつも感謝ばかり❤️