はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

新しい年が来ました!

昨年秋のオットクンの思いがけない足の怪我は

私に心身の変化をもたらしたよ。

 

私は生活の大部分を、過剰なまでに

彼に守られ、護られ、支えられていたと

やっと本気(//∇//)でわかった。うすうすは感じていたけど💦

 

もう一つは、自分が案外.そこそこ体力気力があるじゃないか、まだ余力があるじゃないかと気付いたこと。

動かざるを得ずに動いているうちに、足腰の筋肉が少しついたみたいだ。(手や腕は持病があるから調子に乗ったらアカン)

 

彼が回復傾向を増してくると

また、私の生来の甘え気質がにょろにょろと出て来そうだけど、まあ、"前よりは心身強いぞ"

と少しだけ🙃自信がついたかもしれない。

 

今年はミニミニでも進化していこう。

人は変わる♪( ´θ`)ノ