はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

素敵でしよ、手作り布マスク♪

f:id:nojimoe:20210306172846j:plain

この前、3ヶ月ぶりくらいに英語サークルに行きました。

とても愉しかった(^O^)

その時に、先輩Amyさんからサークルのみんなに、この手作りマスクをいただいたのです!

マスクはいろいろな色や模様があって、私は順番に選んでいく時、Amyさんの隣の席だったから、先生の次、一番に選ばせてもらって、

こんなに可愛いのをもらってしまった(*゚▽゚*)

若い人たちごめんね。

先輩、ありがとうございます‼️


巣ごもり生活だったから、こうして、仲間の人たちに会えたのはすごくうれしかったよ!

朝食のパンの話、

レディガガの話、

映画の話、

まごさんのお雛祭りの話、

花粉症の話、

先生のビッグウォーキングの話


それぞれの人の暮らしの一コマをその人の話す英語で聴く^_^

その話題が、先生の質問でいろいろな方向へ、

またその話題に関するそれぞれメンバーの暮らしへと、

広がっていく。


私は小さい頃から大家族(多い時は11人、いつも一番年下で、また5人姉兄の末っ子だった)で育ったせいかな?みんなの話を末っ子が、ニコニコ楽しんで聴いてるような感じがしたよ。

サークルでは二番目に年上なのにね(*´ω`*)