はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

やっと٩( ᐛ )و♪

次作の紙芝居のストーリーが

やっと動きだした!

長い沈黙の後

よかった〜❗️


朝早くから耳鳴りに襲われていたから

それに耐えつつ、縁側で膝掛けして、

雲間から届けてくれるお日さまの気まぐれな温かさをもらって、

ネタ帳を埋めていった。埋めていけた。


難あるところ、ひとすじの光あり^_^

なんて、大げさだね。


これまで

ずっと考えてたような、

何も考えてなかったような(〃ω〃)


とりあえず一歩💖


今年の紙芝居コンクールは開催されるらしい。

案内が来たから。

また応募するつもりだけど。


価値観を間違えてはいけない。

コンクールはひとつの機会、ひとつの見方を

提供してくれる場。


子どもたちと一緒に

のまりんさんみたいに愉しく

紙芝居世界に入っていけたらいいなあ❗️