はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

残暑お見舞いって!

残暑お見舞いって、

本当に

汗が

すうっとひいていくんですね❗️


昨日は続く暑さにやられてしまったのか、

食欲なく、

夕食中、ひどいめまい。

なにこれ?

驚いたからだと思うけど、血圧も上がって

後、対応にハラハラ。

油断大敵、用心用心です。


今日は朝から冷房のほどよく効いた部屋で

ゴロゴロしないで、

やる気がぽこっと出て。

鏡を持ち込んで、紙芝居練習。

やっぱり快適で、土曜日の図書館公演も

きっと頑張れそう。


昼過ぎ、郵便箱に、

あらら、可愛らしいデザインの残暑お見舞いの葉書!

毎年息子ファミリーから、一言二言届く。

Yちゃんの宛名書きぶりが毎年変わっていくね。


体調崩して、

少し落ち込み気味だったから、


本当に汗が

すうっとひいていき、頬のあたりがふわあっとしてきました。

残暑の中、お見舞いに来てくれたんだね、

実感というのは、

こういうのか!


ばばバカですけど^_^



皆さん、残暑お見舞い申し上げます!

どうか、無理をされませんよう、お体大事にお過ごしください!😸🎶❤️