はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

やっと、今秋、車旅に行ける♪

あんなに車中泊を含めた気ままな車旅に

はまっていたのに、

体の不調や、コロナ騒ぎで

ここずっと行けなかった。


けれど、やっと宿がとれた!近場で一泊♪

(さすがに車中泊は当分ないだろうけど)


毎年のように訪ねていた鳥取のお義兄さんやお義姉さんの家にも、行けていない。

甥のTくんやHお義姉さんは、この秋、"柿がなる頃にきんさいな"と、声をかけてくれてる。

ほんとにありがたいことだなあ!


また溢れる自然の中に身を置いて、フレッシュに心身の洗濯をしてこよう❗️


そして、ニワトリのこといろいろ調べて、描いて、年末頃には、紙芝居の構想を練りあげよう

٩( 'ω' )و


"元祖もろみ酢"飲んでるから元気なのかな?

ふむ?

自己流体操も続けよーっと💪