はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

カナヘビくん、日向ぼっこ日和^_^

f:id:nojimoe:20200416090536j:plain

カナヘビくん♪サツキの葉の上でいい気持ち(たぶん^_^)、葉っぱの影で眼の上や体の一部が黒く写ってるけど〉


素敵な春の日。

どんなふうに暮らしてますか〜?


私はずっと読むのをさぼり続けてた英語の本「To  Kill  A  Mocking bird  」の続き読みを辞書を引き引きやっと最近再開しました。七割くらい読んで止まってた。全く気まぐれだなぁ〜(*゚▽゚*)

もちろんその日本語訳「アラバマ物語」参照しながら^_^ね!日本語では読み終えてるけど、英語原本がまた結構面白いんです。ほんと読みがいありまくり。毎回、ぐっとくるストーリーが展開する。


利休梅、満開!f:id:nojimoe:20200416125635j:plain