はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

英語サークルは"窓"🌿

 

窓から爽やかな風が入り込んで、すうっと優しく私を包んで通り抜けていく🌿

 

昨夕の英語サークルで、金木犀が話題になった。

今秋の香りが街のあちこちに漂っているね🎶

 

ホリーさんがさっとパソコンを使って

"OSMANTHUS TEA  金木犀茶というのがあります"

と教えてくれて、みんなびっくり👀

 

金木犀の話題を提供してくれたジュンさんと、

玄関先で今金木犀が香り始めたと話した私が、

そのお茶を作ってみようかという話になった!

さっき花を摘み

家にあったティーバッグの紅茶とその花で

ネットで調べた通りにいれてみたよ^_^

金木犀の香りがほのかに香る優しいお茶が出来ました(^o^)

写真を撮っている間にたくさん浮いてた花は沈んじゃつたけどね❣️