はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

たまに出るやる気😃

もう暑くって、だらだらと寝そべってたりして💦

そんな日が幾日も続いていくぅ・・・🤣


昨日、

探し物していて物置きみたいになっている部屋に入ると

人形入りダンボール箱の端っこに居たこのネコちゃん2人に目が合った。はははと笑ってしまった😸

(風さんの夫Kちゃんが、このネコちゃん2人をとっても気に入ってしまって、しばらく風さん家に居候してたことがある😸Kちゃんの気持ち分かる😀)

ペタンとヘタレるネコちゃん達。

私の部屋に連れてきて、赤いかごに入れてやったら、

聞こえないほどの声で

私に何か話したいことがありそうで

しきりに見つめてくる。

ははは

それで、ちょっとやる気が出るから不思議だなぁ!

新作紙芝居が、ゴトリと一足動き出した。

やっと本番用紙にさっき描きあがった下絵7枚。

まだ付け足したい気もするけど、それは置いといて。

絵の輪郭を炭でぐいっと今から描きます!