はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

爽やかおしゃれな白いサマーストール🤗

昨日宝塚に行く用事があり、帰りに息子の家に寄ると、アプローチに息子とYちゃんが出てきて、

Yちゃんがごそごそしてると思ったら、後ろに隠していたかわいい袋を差し出して

「はい、母の日プレゼント!」

と言う、(*^▽^*)わっ❗️


帰って開けたら

爽やかでとてもおしゃれな、ふわふわと軽やかな白いサマーストールが出て来た!

わぁ、ねぇ、似合ってる🤗?

夏が楽しみだなぁ!


夜、Rちゃんから

"・・・こんな時だからこそ、きれいな色を♪

マスクを忘れた時、一時しのぎになるかなぁと・・・"

うう、沁みるメッセージ。


今日は朝から雨、低気圧がやって来るときはいつもイマイチな体調だ。

ゲコゲコ、カエルが喜んで?^_^鳴いている。

庭の緑はいよいよ鮮やかだ。

元気だして、いろいろがんバロ!


と昼飯を片付けようとして、

うっかりアコーディオンドアに右手を少し挟まれかけ、内出血を作ってしまった。

ドジな話^_^