はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

書き初め!

新年おめでとうございます。

今年もよろしくです♪


書き初めをしました!

私が書いたのは

「呵呵大笑」

まじめに書き出して、字もスッと凛々しかったのだけど、

うむ、始めの"呵"が少し緊張して小さ目になっている。

昨年きょうだい会で大笑いをしたことを思い浮かべて書いて行くと、

わあぁ、字も笑い出して^_^

のびのびした元気な字が、跳ねまわっています。


まあ、これでいいか。


何でも自ら作ったものは、人をそのまま表すね。

いい日を、いい関係を、いい作品を

紡いでいきたい。


"カッカッと大笑いできないことばかりの時代に"