はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

長野車旅おもしろかったなあ!

f:id:nojimoe:20191103114330j:plain安曇野市の大王わさび農場〉


もう旅から数日経つのに、

「ねえ、この前の旅おもしろかったなあ!」

と何度も言ってる私。

なぜかな?^_^


風邪は昨日の夜がピークでかなりしんどかったけど、今日は回復してきていると感じて嬉しい。


改めて旅の写真やビデオをみて、クスッと笑ったりしてる。団体ツアーでなく、のんびり車旅だから、マイペースな私にはちょうどいい。しかし、息子もお嫁さんも孫Yちゃんもなんと私以上にマイペース(^O^)、それぞれのマイペースにうまく合わせるということの大変さやおもしろさがよくわかった!

それにしても三人三様のマイペースの息子ファミリー、もう呆れて笑ってしまうよ^_^


唯一、旅全体を、また時間の割り振りを考えてたのはオットクン。感謝!

でもいろいろな調整にやきもきしながら彼もとても楽しそうだったね。

ありがとうございます😊


私、今回の旅の一番は、わさび農場の横をなめらかに流れていた澄んだ(湧き水の)蓼川の風情。ビデオに撮って何度も見返してほっとこころを和ませています!