はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

こんにちはとやって来たもの❤️

f:id:nojimoe:20190411130509j:plain朝方、兄夫婦がほうれん草採れたてをた〜くさん持って来てくれました。春キャベツや、友達からいただいたという長ネギも。新鮮ほうれん草!おひたしにしたよ、柔らかく美味しかったあ〜‼️ありがとう〜〜❤️



昼ごろ郵便で、この前の同窓会の写真が早速送られてきました。集合写真の他にもう一枚の写真が入ってて。何これ?

それは、同窓会の最後にみんなで歌った校歌の指揮をして、舞台のマイクの前に立つ二人の女性。

その内の一人が大きく足を広げていかにも堂々と立って歌っています、ううう、それは私でした。

何が何でも足を広げ過ぎだよ〜(≧∇≦)

自分の立ち居振る舞いの"すんごい真実"に呆れてしまいましたよ〜(*´◒`*)