はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

年賀状、やっとこさできた(*´-`)

nojimoe2018-12-26

できるだけ手書きで年賀状を・・・。
でも思うのは簡単、実際は大変だ。
昨年は体調などいろいろあって
出す年賀状の枚数が半分くらいになってしまった。


友人のおかきさんは、今年をもって年賀状じまいをすると書いてたな。近況はホームぺージを見てと。
うん、それもいいな。


今年元旦、紙芝居サークルのTさんからの年賀状にはハッとした。
多色刷りの手作り版画だった!
まいったよ〜!
元気出して、今年なんとか少しだけ書けた。
できてよかった。


お天気悪く体調下り坂。
こんな時は、のんびりゆっくり過ごしましょう。
夕方から冬休みに入ったYちゃんがやって来ます。