はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

本が来ました!

f:id:nojimoe:20210731142600j:plain


わくわくとして

写真集を買うなんて、

"ターシャ・テューダーの世界"以来です!


少し観て、もうたまらなくて。

このまま観続けるのはもったいないからやめて、

他のことをわざとします。

まるで、春樹さんの新作小説を手にしたときのように。


岩合光昭さんは

"ネコと生きていけることに  心から感謝している"

と、本の帯に書いていますが

"共感‼️"


いつからこんなに猫が心に入ってしまったのかなあ。

小さい頃は

猫なんて、フン。

犬の方が断然いいに決まってるよー!

と思ってた。

それはずいぶん長く続いたし、

犬は

チャウ・ボス・ロク・2代目ロク。

それぞれの犬と素敵な暮らしをずっと続けてきた。

かけがえのない想い、思い出もいっぱいある!


今、猫と暮らして、

じわじわと日々染み込む素敵なものがあります。

なんといえばいいのか(^。^)