はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

駐車場デート❤️

風さんに会いました❣️

つかの間の駐車場デート^_^


あったかいお日様が私たちの味方でした。

2人は、しっかりとエアハグしました。

ぎゅーーーっと!!


少し離れて、マスク越しで、

がハハガハハハと笑いあったり

しんみりしたり

また笑ったり。


彼女の手には私へのプレゼントの大きな紙袋

と、いくつもの手作り惣菜‼️

(芋のつるの山椒煮・・あぁこれが絶品!捨てられるはずの芋のつるが、大変身😮)


私は小さな紙袋(冷凍していた吊し柿と旅の土産)

だった^_^


いっぱい話しても、時間が足りない!


バイバイする時、風さんは(私も(^O^))

辺り構わぬ大きな声で

「また会おうねー、バイバーイ、またねえー!」

と、繰り返し手を振りあった。


風さぁーん、

竜巻作ろうぜ‼️