はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ベランダ掃除するわ!

f:id:nojimoe:20200326091356j:plain


と突然宣言してYちゃんが言う、

「古い歯ブラシ持ってきて」


春休みに入って、コロナ不安はあるものの、

いつものようにワクワク一人で田舎にやってきたYちゃん。


2日目の朝方、私が洗濯物を干しているとき、二階にいそいそついて上がってきた彼がベランダに出て来て、ふざけていたんだけど。

隅に溜まっているゴミほこりを発見?


宣言後、せっせとゴミ掃除を始めた。

僕得意やねんと水流すところまで時間かけてやって ・・・ばあちゃんビックリぽん、マジか?^_^


賑やか過ぎて、パワーありすぎて、タジタジだったけど、10年ぶりくらいに綺麗になったベランダを見て、なかなかの気分でした。


f:id:nojimoe:20200326115038j:plain