はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

おまじないは、新しいノート♪

f:id:nojimoe:20200206104954j:plain


昨日、裏のドラッグストアに買い物に行って

ふらりと文房具の並んでる棚のノート類を眺めていて、

"なんだか流されてるなあ、今私。

私、しっかりしなさい!"

と、この爽やか色のノートに手をのばして買ってしまったよ。

これって、私のおまじないみたい^_^


これまでも数えきれないくらい、新しいノートで、

とりあえずの自分の再出発をしてきたんだよ。

明日から少しうまくやっていけそう!

ノートにいろいろ書いて

次のステップにポンと移らなくっちゃ。


暗示にかかりやすいタイプだから、

自己暗示だね(*´∀`*)