はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

いろいろあった1週間

nojimoe2018-11-17

楽しいこと、さびしいこと、辛いこと、久しぶりなこと、心配なこと、おもしろいこと!
バラエティに富んだ出来事が次々と。


いいことだけ書こうっと。
三田組姉妹会を何年ぶりかで開いたよ。
1番上の姉と3番目の姉と、私。
1番上の姉とは11才も離れてる。
こうして会えて、一緒に美味しいもの食べて、おしゃべりして、カラオケで盛り上がった(o^^o)
3番目の姉きみたんは、新作手作り紙芝居を見せてくれたよ!
素敵だった。場面の切り取りがうまいなぁ。
私のも見てくれて、かわいいかわいい!と言ってくれた。
嬉しかったよ。


今度図書館で紙芝居をすることになった。ミニ指人形の萌ちゃんも連れて行く。寒くなってきたから、毛糸の帽子とマフラーを萌ちゃんに作ってあげた。あったかいでしょ(*´∀`*)❤