はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

秋のアンジェラ♪

nojimoe2018-11-10

秋にもこんなに咲いてくれてありがとう!
紅葉とアンジェラとクロガネモチと。
小さな庭が華やいで嬉しいよ。


クローゼットの中に
若い時に買って今はほとんど手も通さない冬用のコートがいくつか、並んでぶら下がっている。
今日は暖かく爽やかな日だったから、
ちょっとそれらのコートたちに手を通してみたよ。
わぁ、暖かい。
かなりでかいな。
色がまぁいいやん。
あぁ、これはあの時、あのお店で買ったんだ。
ひとつひとつ思い出がある。
なんか今私が身に着けているものより
ずっと私っぽいコートたちだなぁ。
今頃はだれもが着ているようなものばかりテキトーに買ってるし
お金もそんなにかけずに
うーん、やっぱりテキトー人生が
服にも現れているよ。
ということで、
この冬は
これらのコートたちを久しぶりに着てみようって思ったんだ。
今頃は前よりうんと安価で、しかも軽いダウンジャケットばかりで
冬を過ごして来たなぁ。


むむむ、苦手な秋冬を
とりあえず私っぽいコートで
かっこよく??(^ω^)あったかい
いいシーズンにしまぁす!