はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ふたたびの“よかたん温泉”で

nojimoe2016-04-28

体調はまだいまいちだった。
新しい薬に馴染みきっていないのかな?
体を温めるのはいいかもと、よかたん温泉に行ったのだけど。
風呂にいく前にいつもの畳の広場で寛いでいるとき、全く食欲がない。気分も悪い。あっ?!発作。
心房細動の発作が突然きてしまった。
もらっていた頓服薬を服用して、三十分くらいで少し良くなったからほっとした。
一時間くらい様子を見てから、そろりと温泉につかり、早々に上がってきた。
その後も体調悪く、むむむ。これはあかん。
無理はやめてしばらくはおとなしくしておかなくてはと
自覚した。


〈写真・・・三年ほど?前に兄のうちから来たオオデマリ♪〉