はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

読み終えた

「ねじまき鳥・・・」2回目をやっと今日3巻読み終えた。
なんと深い小説だろう。読み出したらものの数分でその世界に吸い込まれてしまうこの惹き込み方はなんだろう。


この冬は特別寒いから冷え込みがきついキッチンに新しく暖房器具を追加してもらった。それ以後今のところ体調がいいようだ。よかった!体の具合が悪いとすべてがうまく回らなくなる。
やっとスタートライン、「ところで何に出力するの?」とおかきさんが聞いてくる。わたしは前に描いた紙芝居を出してきて、これをもう少し手直ししてみたいなと考えている。


いとこのちーちゃんにお返事の手紙を書いてポストへ。
英語のサークルにも元気に参加できた。
迎えに来てくれたオットクンと大戸屋で外食。
元気だよ。