はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

手作りペンダント💀😸

f:id:nojimoe:20191031142257j:plain百均グッズを使って

へんてこペンダントできた。

1日限りの姿です。

今日の英語サークルが、ちょうどハロウィンの日に当たってるから、

"何かちょっとしたコスプレを"

と先生が言っていて、

そんなあ(*´Д`*)やだょ〜!

だいたいハロウィンなんてあまり関心な〜い!

でも、まあなんとか作ってみたよ。

なかなかおもしろかったけど・・・^_^


前に友だちや兄姉らとやったいくつかの人形劇で、

ガイコツや魔女、ビンボー神、大イモリ、ヘビなど作って来たから、部屋のどこかに仕舞ってあるはず。


出てきたぁ、黒々した恐ろしい魔女、久しぶり。

この役をやってくれた人、名前忘れちゃったけど、清楚で美しい人だった。彼女の魔女に対する入れ込み様が凄かった。魔女の衣装に手持ちのアクセサリーやショールを加え、鋭い爪を作り、奇妙な杖を持たせ。

だから魔女は舞台いっぱいに伸び上がる凄まじい姿になって観客の視線を釘付けにしたんだった。


私は今つくづく思う。仲間に恵まれてきたなあ!

f:id:nojimoe:20191031151921j:plain