はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

二次審査パスしたよ♪


昨日本番はあまり緊張せず。

不思議!。

"平常心で、底抜けな感じで"

一応はやれた。

でも、私自身のワクワク感はなぜかあまりわいて来ず、お客さん(審査する人と演じる人達)との気持ちの交流も皆無?に近かった。

むむ。これが致命的。

(なぜか、今年会場に子どもたちがいなかった!)

f:id:nojimoe:20190706125114j:plain(これは別の方の作品)

今日電話で、講評もらってうむうむと納得。

要するに

話が長過ぎ。テンポがイマイチ。

もっと歯切れよく、

余計なことを言葉で加えず

あぁ、おもしろかった!

という展開に。


全く言われる通り。


次回はいい出来にします!


実演以外にたくさんいいことあり。

惹き込まれるユニークな作品をいっぱい観た!

その作者と出会え、話もできた。


「自分を俯瞰してみられる好機だった!」