はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

はじめて見ました。ゲームなんてタジタジ(-.-;)

f:id:nojimoe:20200226174110j:plain


へ〜え、これが"なんとかスイッチ"というものですか⁈

Yちゃんが教えてくれたのは

太鼓の達人とかいうゲーム、曲にあわせて太鼓のリズムを打つのです。

私は目が相当に悪いので太鼓のキャラクターがハムの切り口に見えました^_^

1人でやる要領をやっと分かって、面白いもんだなあ、私でもやれたわあ〜と思っていると

Yちゃんが対戦しようと言います。

それぞれ端末?を持って対戦をしましたが、Yちゃんには全く歯が立ちません。

おまけに持病で腕や手に行く血管に欠陥があり、細かな手指のす速い動きは、一生懸命やるほど心臓パクパク(≧∇≦)ハアハア!

(ゆえに大根おろしはいつもオットクンの仕事)

むむ、仕方な〜い。今日は負けといたげる(^^)


今日午前中は、ひたすら紙芝居の下絵描き。寒暖差との闘いは勝ったり負けたり。


負けませんとも!