はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ぐったりなのに

f:id:nojimoe:20190505092559j:plainそう、今ぐったり疲れて肩もこりこりなのに、

とてもNICEな1日でした。

12人の人に会いました。

一人は子どもで、一人は外国の人。

  

母の日のプレゼントと

沖縄土産、山形土産、

しまなみ海道の塩まんじゅう、

小松菜とサヤエンドウ。

ヤックパック?のシヨールダーバッグを

それぞれの方からいただきました。


英語で即席ミニスピーチしました。

なんとか元気でした。


長く留守にしたのに猫が元気でした。


〈写真・・・兄の家からやってきたオオデマリ