はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

こたつの上に乗らないで!

f:id:nojimoe:20190402100757j:plainちょっと階下に降りていて、しばらくして二階の部屋のドアを開けると、

あららぁ、レオがこたつの上に行儀よく足を揃えて座っていた。ダメだよと叱ろうとしたけど、全く悪びれることなくきちんとした風でこちらを見てるから私は笑い出してしまった。写真を撮っとくかと思ってるとヘニャリと背を低くしてしまった、残念^_^。

レオは紙芝居用の白い厚紙に座っていたんだ。

その紙に紙芝居のクライマックスになる部分を鉛筆で下書きした。

Yちゃんアイディアを大いに活かして。

レオも応援してくれている?(^ω^)