はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

サロペットパンツ作り、ぼちぼち

布が格子柄なのが難点なのだ。あちこちの線をきちっと合わしていかないと上手くしあがらない。
しかしいったんやり出したら勝手に調子があがってきていて、いつのまにか夢中。なかなか止らない。
夜までミシンをごとごと動かしていたら、目が
悪くなるからやめるように言われて、まったくそうだった〜うまく見えないよ〜と、反省した。
サロペットパンツ作りは、なんだかたのしい(^-^)/
下手な部分もあちこちあるけど、それもok!!
あと一日でできそう、すそにゴムヒモを通したり、腰ひもをつけたり、ボタンとボタン穴用意して、明日仕上げしょうっと!
夢中って時間がわからなくなっちゃう。あっというまに一日が過ぎていくよ〜!!