はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

五月が来ました!

nojimoe2017-05-01

玄関先のサツキも咲いて、爽やかな五月がやって来ました。
今日郵便局へ行き自作の紙芝居を箕面図書館へ レターパックで送りました。紙芝居コンクールに今年もチャレンジできるのが嬉しい。
不思議!郵便局を出ようとすると、バッタリT先生に会いました。びっくり‼
T先生は手作り紙芝居の講師でいろいろ教えてくださった方です。今紙芝居を送ったところですと報告しました。コンクール、うまく行きそうだよとエールを送ってくれました♪



不整脈発作がよく起きるので、時間外なのに循環器病の先生に電話で相談しました。先生のアドバイスを受けてかなり安心しました。
先生、ありがとうございますm(_ _)m