はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ラジオ英会話のテキストから👀😃

ラジオ英会話の聴き逃し配信があるので、

たまに夕食を作りながら何日か分を続けて聴いている。

なんだか思いたって、4月号のテキストを買った。

聴いてるだけよりよくわかる^_^

それは当たり前なんだけど。

 

そのテキストに載っている"他の記事"がおもしろかった😃🎶ふうん、テキストっていいじゃない!

と、5月号・6月号も買った。

 

昨年度まで番組パートナーをしていたクリスさんの

"クリスの英語でよもやま話"や、

"英単語は語源でニャンとかなる!"という漫画^_^

"名著への招待(海外文学の本棚から"ひゃあー😸

"英語で読む 戦国武将列伝"まである!

 

テキスト1冊でいろいろ楽しめるとコマーシャルしちゃいそう^_^

 

で、6月号のクリスさんの話がとてもよかった❣️

 つづく・・・