はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

エキサイティング two days❣️in Tottori🎶🌿🌲

21.22日、本当に濃いエキサイティングな二日間だった!

オットクンの故郷鳥取へ、お墓参り。

 

彼の脚の怪我がかなり癒えてきたので、彼が熱望していた帰省がかなった!

私もワオ〜という気持ち(^o^)

 

彼の怪我をずっと心配してくださってた実家のお義兄さんはじめ、たくさんの親戚の人たち、ありがとうございます❣️

 

巨大ムクノキくんも、産毛のような幼葉を出しかけている。

 

1日目、小雨の中、お墓参りの後、ちょうどWBCの準決勝をTVでやっていてお義兄さん夫妻と私たちはその展開に釘付け👀

勝った瞬間、私とお義姉さんは思わずハイタッチ‼️(二人ともソフトボールクラブだった)

熱いハイタッチだった🤗

 

その午後、まだ古民家熱が冷めていない私たちを2番

目のHお義姉さん夫妻と義妹のりちゃんが二ヶ所候補の家まで案内してくれた。半分本気^_^、でもそんなにうまくいくはずがないよね。

 

次の日は、素晴らしい快晴❣️

実家のお義兄さん夫妻と一緒に、

のりちゃんも(^-^)、2番目のお義姉さんの家に寄せてもらい、7人みんなで大盛り上がりのWBC勝戦を観た。みんな若くはないけれど^_^はらはらドキドキ❣️緊張を共有٩( 'ω' )و

 

なんと勝ったじゃないかーー❣️

私と実家のお義姉さんはまたハイタッチを交わした٩( ᐛ )و

 

その後、車二台で氷ノ山へ🌲🎶

雪がたっぷり残っていたよ⛄️また雪だるま作っちゃった。

いっぱい愉しいことの詰まったエキサイティングな二日間。親戚のあったかい人たちに迎えられ

🌿💖VERY HAPPY🌿

また、みんな元気であいましょうね〜〜💖