はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

よかたん!

よかたん温泉、昨日も午後でかけました💦

ちょっと行き過ぎ・・

代わりばんこに温泉につかるから

片方が入ってる間、

紙芝居のラフ描きをしました。


本は読まず、鉛筆、消しゴムで。

座りこんでガリガリ。夢中でできてよかった。

温泉はお客さんが比較的少なめで

私は猿かカピバラになった気分で

ゆ〜ったり湯に浸かったよ。

珍しい!後で疲れるのにね。


農業屋で買ったインパチェンスをミニ畑とプランターに植えました。るん。

兄からもらったえんどう豆で今豆ご飯炊いてます。

よかたんで買った黒米入りのやわらかパンも。

お昼もうすぐ、るん。